The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2006-08-06から1日間の記事一覧

一休み

帰りにデーククラフトさんで休ませていただく。詩音ちゃんは照れ屋さん。でも、ホントは仲いいもんね。いつもハッピーな奥さんとそれを微笑ましく見るオーナー、井上さん。ステキな家族。

にわか雨

えらい降られました。わかりにくいけどTシャツは雨でびっしょり。ただいま乾燥中。

またうなぎ

夏はうなぎです。人吉のしらいし。美味し!

川辺川

よい景色。

五木村

よい天気。木陰は涼し。夏は山がいいや。

ツーリング

天気につられて今日も外に出てしまう。久々に仲間とのツーリング。

ダーケンナンナ

そんなこと言われても・・・・。

うなぎ

これも昨日の話。夏はうなぎです。水前寺の老舗、東濱屋で白焼きを食う。美味し!

同時開催中

許斐さんの作品と同じフロアで展示されている刀匠、盛高靖博「肥後透鐔(すかしつば)」展。ただただ美しい。 さらに熊本の職人さんの作品も展示。全部素晴らしい。

蔵々窯

これは昨日の話し。お知り合いである蔵々窯、許斐さんの展覧会を見に伝統工芸館に行きました。相変わらず自由な発想でステキな作品を作られてます。今回のモチーフはカタツムリ。