The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2006-10-09から1日間の記事一覧

帰り道

で、翌日(日曜日)。ここは朝の中州あたり。いつも泊めさせてもらう空いたマンションがあってそこから天神に向かう途中。秋の空気が澄んで散歩すると気持ちいいのですよ。 そこからマーキーに連絡。天気いいしツーリングしようかってことで福岡から直接阿蘇…

野和太鼓

で、このかた太鼓もやります。これがまためちゃくちゃアート。「野和太鼓」ってグループでもう10年やってるらしい。1年に80回の公演をこなす強者。メンバーはみなさん仕事持ち。永井さん、かっこよすぎだよ。これはこの日ちょうどやってた中州まつりのイベン…

竹職人

今日の用事は今回のギャラリー展示をしてる永井さんの竹を使ったアートを見に来た。これでお会いするのは3回目ですが気骨のあるパワフルな34才男性。こんな人が日本に増えたら絶対いい国になりますね。

またまた福岡

気候がいいのでバイクでむかったけど思ったとおり寒かった。思ってたのに油断したっていういつものやつ。ここはおなじみ笑門ギャラリー。