The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2010-10-11から1日間の記事一覧

ススキの阿蘇

二日酔いをけろっと治して、午後から軽くバイクで散歩。木野さんと二人でだらっと流す。久しぶりだったけど、こんな軽い流し方もいいね。阿蘇はススキを輝かせてすっかり秋の装い。これもまた感性に効きます。 ススキで迷路とはちょっと洒落てますね。 大分…

よく効くパスタ

パーティの翌日。あまりに楽しすぎてちょっと二日酔い。いかん、いかん。修行が足りん。こういうときは自家製パスタだ!自分のパスタは二日酔いに効く。売ったら薬事法に引っかかるけど。 Olympus E-420 二日酔い、けろっと回復。

上田家結婚披露宴なり

翌日、キャンプ場からとんぼ返りして、夜は上田誠、千春夫妻の結婚披露パーティに参加。このお二人の仕込み、さすがに立派なパーティだった。食べ物もすっごく美味しかった。気に入った!素晴らしかった。毎月やってくれんかね、お二人さん。 for iPhone な…

やっぱり行っちゃった

土曜日。 お昼前にゆっくりと動き出して家族でお寿司を食べに行った。なんにも考えてなかった。 なんだか天気がいい。季候もいい。待てよ? 。。。。。。 よし!キャンプにいこーー!! 寿司食ってやや動きはにぶいが、慌てて準備開始。必要なモノを考えて買…