The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2010-11-15から1日間の記事一覧

秋の団体ツーリング

昨日、おそらくは今年最後のロングツーリングだと思われるデーククラフト主催の霧島・都城ツーリングに参加してきました。 こんな大人数で走ったのは数年ぶりだし、生涯にも2,3度しか経験ありません。どきどきしながら最初の集合場所、デーククラフトまで…

じーちゃん、自転車で行く

移動中。 じーちゃんの自転車二人乗りに遭遇!なんかたまらん!! 急でピントがあわん!マニュアルレンズだし!!で、追っかける。 なんとか激写!なんかよくない? Nikon D7000

週末、ほのぼの

休日。 薔薇がまた最近ぱかぱか咲き始めた庭で いつものように庭用デューンで特訓中のまさのぶ。さて、連れだそうかね。 赤いおっきなデューンに乗って上機嫌なまさのぶの行き先は? Air Port。 結局、乗り物。 はやく飛行機こんかなーー。(ほったらかしで…

天才コーダヨーコ

先週の火曜、午後から時間が空いたので湯布院まで行ってきた。往復の時間を計算したらギリだったからバイクでビューーンと。目的はコーダヨーコの絵本初作品を観るため。いつものギャラリーBlue ballenです。 いやぁ、よかったーー。友人だからではなく本当…