The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2016-12-21から1日間の記事一覧

「Art Photo Tokyo 2016」参戦

これまた過去ネタ。11月18日〜20日にかけて、東京茅場町のビルを丸ごと写真と映像でジャックする、境界線のないアートとクリエイティブのイベント「Art Photo Tokyo 2016」が開催されて、作品を展示してきました。今回はローラの「R mazagine」のチームとし…

第33回テヘラン国際短編映画祭グランプリ受賞しました。

タイトルが読みにくくて長いですが。先日、テヘラン国際短編映画祭にノミネートされていた話は書いていましたので、結果報告です。第33回テヘラン国際短編映画祭アジアコンペティション部門にて、グランプリを受賞致しました。 写真用カメラに動画機能がつい…

ニコンのクリーニングミラーアップがどうやっても出来ない問題

久々の備忘録。ニコンD4をずっと気に入って使っているが、先日CCDを自分で清掃しようとしたら、「クリーニングミラーアップ」がアクティブにならない。あちこちのニコンスレッドにもよく書いてある項目〇 バッテリーがフル充電でない場合〇 カスタムメニュー…