The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

同じく福岡

コンドルズ見に行ったらばったり信くんと遭遇。日本は狭いです。彼は24時間テレビのイベントでヘアメイクとして参加。休憩中に偶然出会って信くんもびっくり!下に熊本の仕事仲間へメッセージをいただきました。ダウンロードしてご覧あれ。(Macの方は「VLC」をダウンロードして見てください。Quicktimeではおそらく音声しか出ないと思います。また、ファイル「Shin_Arita.AVI」のダウンロードは「cotrol+クリック」で「リンク先のファイルをダウンロード」を選んでください。)

fukuoka

VLC download is here→ http://www.videolan.org/vlc/

「Shin_Arita.AVI」をダウンロード