The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

またもや秋晴れ

週末の秋晴れは恐いね。夢遊病のようにバイクで阿蘇に誘われます。昨日の夜、10年ぶりくらいに飲んだ友人(これがまた最近バイクを購入してた)も、休日に晴れると「行かなきゃいけない。」という衝動にかられると言ってた。なんの目的もなくフラーっと気が付いたら阿蘇にいるってかんじ。でも、20代のバイカーにはそれがあまりないみたい。30〜50代に多くいるのよね、この病気。なんだろ?051001