The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

九州モーターショー

アップが遅いけど行ってきました。普段の市販車にはあんまりワクワクしないけどモーターショーにはちょっとだけワクワク!(モーターショーでワクワクできないとメーカーは話にならないけどね)モーターショーにはできたら鉄腕アトムに出てくるみたいな夢のようなクルマを見せてほしい。ちょっと先の商売優先車じゃないやつ。そこへ行くと万博でも見たけどトヨタのこれこれ!乗ってみたーい!これ早く走るときはビヨ〜ンって長〜くなるんですよ。しかも手を置くとこには水晶みたいな丸っこいのが付いててそれで動かすみたい。あー、060127 オネーチャンと変わりたい。