The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

テレビ局

某テレビ局で広告のお仕事。新人美人アナウンサーさんの撮影ですが、身近に見るとすんごいかわいい。いつも思うけどテレビに出てる人は実物のほうが数倍魅力的です。女優さんと何度かお会いしたけど本物見たら息が止まるから、マジで。因みに写真は本物よりかわいく写ります、マジで。来月の「家族時間」見てみてください。テレビCM(「ちがうちがう!」って言ってる子)に出てるこの子よりゼッタイかわいく写ってるから。060215