The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

伏兵登場!

イプシロンを見に行ったところで、お嫁様がかたくなに眺めていたクルマがあった。フィアットニューパンダのALESSIモデル。ぼくが見ていたイプシロンは「なにそのパンシロンって。」と、いかにも興味がない雰囲気だったがALESSIには吸い付く勢いで見入っていた。どーも、お嫁様はマジに買いそうなノリ。最初ぼくに付いてた営業マンはお嫁様のそのあまりの真剣な眼差しにぼくをほっぽり出して懸命に営業していた。イタリアのデザインの魔力と女性の一目惚れには要注意ね。

060514_2

060514_3