The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

G7のテスト

Img_0012

階調広し。

Img_0017

相変わらずデジタルでもキャノンは柔らかい。

Img_0019

黒がつぶれにくく、空も白くとばない。色調おだやか。

Img_0023

コンパクトデジカメにしては望遠の解像力がまとも。この辺が本格指向のカメラっぽいところ。ボケ味はキレはないが、綺麗なほうか。

きわめて優等生な写り。キャノンは一般的に分かりやすい絵作りをする。メジャー指向

万人受けがキライで、弱点はあっても得意が突出したものが好きな自分としては

ここ一発はやっぱりニコン

さらにそれ以上を狙うならローライ、シュナイダー、ツァイス

無論、フィルム。

一般の人にはキャノンおすすめです。

いや、マジで。