The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ヤマハ試乗会

暖かくなって病気のようにオートバイネタ。

もう少しすると落ち着くか?

さて、ここは大分県のSPA直入。

ヤマハ逆輸入車試乗会に仲間とやってきました。

R1最高!!

超好みのバイクでした。

楽しかったぁ。

そのあとは気のいい仲間8台で大分裏道ツーリング。

久々にぼくの先導です。

普段はやらない。

なぜなら知らない道とかガンガン入っていくワガママ走法だから。

気のいい仲間たちは怒らなかったな。

100_1010

100_1009