The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ラジオ収録

今日はお友達のラジオパーソナリティ相越さんに呼ばれてラジオに出演。

久しぶりに会った相越さんは相変わらずお茶目で元気なかわいい女性です。

広告の写真撮影で知り合いになり、それから何度か相越さんの宣材用写真などを

お願いされて撮影してきたが、そういうときは私が攻撃側で

相越さんが守備みたいなもので自分になんとなくアドバンテージがある。

しかーし、ラジオ出演となると完全にアウェイで防戦一方。

相越さんの質問に対してなるべく数字がとれるよーなトークを展開しなければ、

相越さんの期待に応えなければと考えれば考えるほどワナに。。

相越さん。

次回出るときにはもっとキレのいいクレバーなトークで応えてみせます!

まったく呼ばれてはいないが負けん気は強い。

放送はア・シ・タ。

相越さんはパン好きです。みなさんパンを送りましょう。

100_1137_1

番組HP用の写真を撮られているうちになぜか撮りあいになる。

100_1139_1

だんだんノリノリな相越さん。ほら。お茶目。「オチャメ」ってナンデお茶目って書くんだ?

100_1142

まだまだあるけど、あんまり書くと怒られるのでほどほどに。

ね、マーキー。