The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Brothers!

昨日は夜遅くまでスタジオ撮影。

ラジオの方々が続きますがご存じ黒木よしひろさんとMasayanさん。

FMKで放送中の「302号室」とは一切関係ない撮影だったのですが

このお二人のかけあいは最高でございます。

朝からCM撮影、時間押して押してスチール(写真)撮影で

うちのスタジオに来たのは夜8時過ぎ。

疲れてテンション上がるか心配だったのですが

さすが熊本を代表するパフォーマー二人。

スタジオ内は大爆笑の渦でした。

こういう人たちってかっこいいね。

個人的に「302号室」大好きなんです。

あんな番組がある熊本はなかなかレベル高いと思う。

意外に作れないよ、あんなの。(なんかバカにしてるみたいだな)

聞いたことない人は是非!

毎週木曜夜8時から!

もっかい言っとくけど、この写真は番組とは一切関係ありません。

どこに貼られるかは。。

探してください。街中です。

0705221