The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

甲子園近し!

今日は熊本朝日放送の甲子園応援ポスターの撮影。

すこぶる良い天気の中、快調に撮影は進み昼にはCM班にモデルさんを引き渡す。

今回の高校生はまきこちゃん。16才。

とーーーても素直な超優良高校生でした。

彼女の結婚式に出たらきっと泣くな。(呼ばれんて)

Kicx1674_1

撮影後、浜ですごい光景に出会う。

0706041_1

死体ではありません。

柔軟体操です。

年齢は見た目60才か。

急激に空手や剣道を始めたり、恐るべき跳躍力で予想外の動きを見せたりと

スタッフ全員の目は釘付けに!

まだ戦争が終わってないと思っているヒトか、どこかの国の工作員と思われる。

そして出会い。

Kicx1677_1

KABの内藤さんが仲良くなる。

映画みたい。。。

気を取り直おすために美味い飯を食う。

磯巻き寿司。

070604_1

激ウマ鯛茶漬け。

Kicx1682

あー、びっくりした。

世の中は広いぜ!