The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

岡城

天気いいじゃーないですか。

明日から出張のため、朝から仕事をスピーディに片付け
青空の中バイクを引っ張り出す。

あぁ、気持ちいいぃぃ。

乗らない人に伝えられないこの感動。
今日は最高でした。

のんびりツーリングだったので大分県竹田市の岡城跡に初めて寄る。
いつもは激走しているので見上げながら通り過ぎてるだけだから。

さ、明日からまた気合い入れて働きますかねー。

3日間熊本にいないけど暇があったら出張先からBlogアップします。

100_1177
100_1175
100_1164
100_1173