The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

スタイリスト

今日は料理撮影でスタイリストのお宅へ。

Fashion撮影はスタジオだけど火を使う料理の場合は

スタイリストさん宅で撮ることも。

このスタイリストさんはとにかくなんでも作る。

料理もすごく美味い。

まるでご馳走になりに行くみたい。

これは海鮮たっぷりフェットチーネ。(撮影用)

_dsc7020

これはぼくらのお昼ごはん。わざわざ作ってくれています。感謝。

Dscn0322

Dscn0316

器も売るほどある。

Dscn0304

外には撮影のイメージに使えるよう植物がいろいろ。

Dscn0318

シーサーが好きなスタイリストさん。

なんとこれらは自分で作る!

かわいい。。

Dscn0298

Dscn0302

Dscn0303

この金魚の絵も自分で描く。

Dscn0309

こういう方がいて私の仕事はうまくいくのです。感謝。