The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

Spa直入でお弁当

昼頃着いて、ベレッツァやデーククラフトのみなさんとちょっと談話。

主催がピレリだからホンダやヤマハの影は薄く外車が多いことを知る。

でも、それだと経済的理由で大人の人が多くなる訳で若い人の

オートバイ人口を増やしたいことを考えるとどうなのだろう。

軽くお腹が空いたのでカップラーメンを買って食べていたら

井上さんからお嫁さん手作りのお弁当を分けていただいた。

ホントこういうときのお弁当ってご馳走ですね。

なにより幸せな気持ちになれる。

ブンブンと走るオートバイを眺めながら青空の下でいただくお弁当。

おいしかった。こんなことならもっと腹空かせてたほうが良かったな。

ご馳走様でした。

R0012097

R0012100