The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

鶏づくしの週末、其の壱

今日は大分に出張。

FM大分に行ってパーソナリティの方々と楽しく撮影する。

FM大分の隣にある「なかよし」という有名?な食堂の鶏天をいただいた。

ウマイウマイ。。

定食800エンで売るほど食べられます。強引に鯖の味噌焼きもセットでした。

はじめて食べたんですがね、鶏天。

ポン酢に一味と胡麻が入っていて、それに漬けて食べました。

それが本流なのか知らないし、誰か鶏天に詳しいヒト教えて。

写真撮ろうと思ったらレンジファインダーしか持ってきてなくて

近接撮影不可(1m以内に寄れない)。

さ、明日も鶏食おう。