The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

一足早い、ご挨拶

みなさま、今年もおつかれさまでした。

毎年のごとく、あっという間の1年でしたが

今年も楽しく実のある1年でした。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

来年も皆様とともに良い年でありますように。

ところでなぜ、今からご挨拶かと言いますと

ただいま自宅にコンピュータがなく年末年始が

このように気ままにアップできないであろうと思い

とりあえず無理矢理に締めてみました。

来年は既に私のまわりにいろいろと起こる気配が漂っています。

お正月明けからのブログ、お楽しみに。

まずは。

よいお年を。

R0010022あ。萬田美子、けっこう好きです。