The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ご挨拶、其の弐

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

また、Blogを随分止めてしまいまして申し訳ありませんでした。

ただいま、自宅のMacが、というかネットが使えず

今日仕事に出るまで20世紀少年?になっておりました。

なんで、ネットが使えないのかと言いますと

この年末年始に引っ越しなどという面倒くさいことを

やっているからなのです。

毎日、働き蟻のようにせっせ、せっせと荷物を運び

筋肉痛で初詣をこなしておりました。

1月も10日を過ぎると怒濤の忙しさを迎えるので

それまでになんとか終わらせなければならんのです。

なんで、いま引っ越しか。

それはまたおいおい。

とりあえず、熊本市から益城町の住人になったことをお知らせ致します。

マーキーんちまで歩いて150m、かな。

「田舎に泊まろう」が好きな方、若干ですが味わえます。

_1012337

_1012338

_1012361

_1012362

今年のおみくじは大吉でした。

_1012357

自宅のネット工事完了が23日だそうな。

益城の光配線、もちっとがんばらんかい。