The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2kg増量

毎度おなじみ?健康診断にスタッフみんなで行ってきました。

詳しい診断結果は数週間後ですが

看護婦さんに「はい、去年より体重2kg増えてます。」

って、かなりクールに言われた。

けっこうグサリとくるね、冷めた感じが。

問診は若くて綺麗な女医さんだった。

あれはやめてください。

ドキドキして心拍数と血圧が上がりますから。

R0012546

R0012545

R0012544