The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

春は間近!

春のFashion撮影でやってきたミッチー。
これは私服ね。
豪華な洋服に普段から接しているモデルの子のセレクトする私服って
普通の女の子に対してイチバンのお手本のような気がする。
最近はananモデルにも復活して、なおかつ302号室にも
(FMKの知る人ぞ知る通な番組)
出ているミッチーは今後目が離せませんよ。
応援、よろしく!

080209

_dsc1335

メイク後。女性は変わるなぁ。。

(追伸)
皆さんにいろいろ心配かけました。
こうやって自分らしく生き生きとやっていきます。
やっぱ写真は楽しいぜ!
自分に無尽蔵のエネルギーを与えてくれます。
もうすぐ春。
アクセル全開でいきます!!