The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

花瓶

先日誕生日だったスタイリストの蕗さんに花瓶をいただいた。
いただいた、というかお願いして買ってきてもらったのだが。

母の病室に花を飾りたいと思いついたが我が家には花瓶がなく
そういえば、以前から母は蕗さんがわたしの誕生日にくれる
プレゼントのセンスの良さにいつも感心していた。
それを思い出して電話でお願いしたら数日後、これが届いた。
目が覚めたらきっと喜ぶだろうな。

野の草花が大好きだったからいっぱい飾ってあげよう。

R0012601