The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

手作り犬ごはん

先日、TKU「ぴゅあぴゅあ」でも放送された友人のお店?
INOCO CAFE」にホームページができました。

最近、わたしにブレイザー(赤いアメリカのトラック)を無理矢理
乗せた張本人夫婦(好んで乗っていますが)が営んでいます。
昔はそんなに犬好きには見えなかったのだがいつの間にか
犬が4匹もいるファミリーになっていつの間にか真剣に取り組むようになってました。

我が家に遊びに来てどんなに盛り上がった夜でも
「1日2回は散歩させてやらんと可哀想」、とか言って
帰ってから寒空の中、愛犬を喜ばせています。
好きだからできる、とはいえ根性モンでもありますね。

そんな彼らの作る「手作り犬ごはん」は愛情がしっかりとこもってます。
みなさん、応援よろしくお願いします。

080307