The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

野いちご

「野いちご」。
字にするだけでくすぐったくなるほど可愛らしい女性的な響き。
さて、先日うちのサラ(犬)の散歩コースに自生している野いちごを
数人の友人とともに狩りに行ってまいりました。
残念ながらわたしは仕事で摘むところには居られなかったのですが
その後のジャム作りの加工作業から立ち会うことに。

超美味です!!!!!

1.5kg獲れた野いちごはけっこうな量になったのでお裾分けできるかと
思ったんですが、食べてみるとこれまた意外にそうでもなかったんですよー。
あー、みなさんにもお裾分けしたいなー。。残念だなー。

希望者は来年の参加募集をチェケラッッ!

R0012817

R0012820

R0012824

R0012836

貰い物の鶴屋地下にオープンした行列ベーグルでいただきました。
このベーグル美味いね!!