The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

今日はヨーロッパ

ホントにヨーロッパに行ってると思ったかた申し訳ありません。
仕事でディズニーシーに行っておりました。
写真に写ってたのは比較的新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー
というものでした。(恐かったです。。)
作り込みがスゴイのでみなさんも本物だと思われたことでしょう。
ホテルもシェラトンに泊めていただき非常に贅沢な取材でしたが
ワタクシもう、子供のようにはしゃぐまでにはいたりません。
思えば東京ディズニーランドが出来たのがたしか高校1年あたり。
今の子供は幸せですね。

_5220478
ディズニーさんは規制が厳しくプロの写真をブログにいろいろ使うわけには
いきません。今回は1枚でご辛抱ください。
お楽しみは来月のあの本でよろしく!