The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

レッドカーペット

お笑い番組ではありません。
本物のレッドカーペットです。
テレビ85台、スチールカメラ150台の大賑わい。
お客さんも昨日から並んでいた人もいたらしい。
ハリソンやジョージはもちろん石田純一さん、リア・ディゾンさんなど
有名人20数人で素晴らしい景色でした。

_dsc8545

_dsc8551

_dsc8759
代々木の体育館も満員です。
さすがハリウッドスター。

_dsc8889

_dsc8893

_dsc8898

派手な行事が全てが終わったあとは地味な宴。
こちらが本来のわたしの世界なのです。
珍獣ではないが今回はようやく尾崎 環の撮影に成功。
あ。今週の日曜夜、11時から「素敵な宇宙船地球号」(テレ朝系)で
尾崎 環が出ます。水俣の海の特集なのでみんな見てください。