The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2年ぶりの再会

愛しのレンコンです。

やたらとレンコン好きか、といえばそういうことではないのだが
とにかくこのレンコンが美味い!
以前、うちのスタッフのおかあさんからいただいたのですが
そりゃもう美味いのなんので、熱烈なラブコールによりようやく再会することに。
東京の料亭などにしか並ばないような手間ひまかかった育ちのいいレンコン。
こりゃあやっぱりサラダだね。まずはなるべく手を入れずに味わいたいのだ。
お手製のドレッシングで食おう。
明日はパスタにしてぇ、明後日はピザに入れてぇ。。。。。

7012576

葉っぱ付き。おかあさん、ありがとうございます。
おいしくいただきます。

アルケッチャーノの奥田さんにならってこんな感じで。。

Archechano10
イタリアの装いをしたカラシレンコン。