The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

写真展のツール

DMとポストカードが刷り上がりました。

来週、頭にはポスターなどのツールも仕上がります。いよいよ大詰め。

HP及びBlogにも早々にきちんと情報を載せますのでもう少々お待ちください。

写真展の日が近づくほど時間が早く進んでいく。

来週後半は大慌てですね。

一応、大まかな情報だけ先に。

写真展、「ZERO - つまり、人は生きていくのだ 」

10/22(水)~ 11/04(火)10:00-19:00

場所 : MAT GARALLERY(マットギャラリー)

     熊本市田迎6-1-40 adcビル1F

電話   096-214-3412

よろしくお願いします。

_dsc0686