The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

ドライフラワーの記憶

今日、無事写真展が終わりました。

ついでに寄れる場所でもないのに、わざわざ来ていただいた

ひとりひとりの方に感謝します。

初日にいただいた花が2週間の時間を濃縮して留めたように

ドライフラワーになっていました。

ギャラリーに置いたメモ帳の皆さんの言葉とともに大切にします。

そして、また、気合いを入れて作品を撮りぬいていこうと思います。

ありがとうございました。_dsc1759