The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

週末、嫁さんが高熱を出す。

よって、私の週末は雅展(まさのぶ)に捧げることになる。

雅展と遊んでいるだけでよいならいいが、朝飯から夕飯まで作るのだ。

雅展の分と家族の分。雅展は別メニューな上に大人並みに食らう。

大忙しである。まあ、嫁さんが普段こなしていることではあるが。

日曜の夕方には嫁さんの熱も下がり一安心。

しっかりと睡眠をとり月曜からの仕事に備えた。

夜中3時半。雅展起床。

近頃珍しく起きたと思ったらカラダが熱い。

39度だ。

寝るに寝られない。朝から支度をすませた嫁さんが病み上がりのまま

雅展を病院へ連れていく。そのあと自分も点滴を受けるという。

やれやれ。帰ったら今日も一働きするかぁ。と、独りごちつつ気合いを入れる。

朝8時半、会社に着く。

パソコンを立ち上げ仕事モードに切り替えるとネットがつながらない。

週末の雷で環境がおかしくなったようだ。

仕事が滞る。。

雷よ。

いい加減にしなさい!!

090629仕事も忙しく、結局今日は直せなかったので自宅からup。