The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

公開開始

New HPの公開を開始しました。
まだ、予期せぬ細かなバグがあるようでところどころお見苦しいところも
ありますが、順次修正していますのでご了承ください。
このホームページはもちろん私の制作ではありません。
古いお付き合いであるUproadというハイレベルなホームページ制作会社。
打ち合わせを重ねに重ね、というのはウソで、
長い付き合いですからGraphesの空気を感じていただいて
基本的にはお任せで作っていただきました。
なんだかもの凄く難しいシステムになっているそうです。

吉本さんに任せたロゴと同じく
「Graphesのイメージを制作するのは難しい。。」
と、言われながら。

面倒かけてすみませんね。
でも、おかげで素晴らしいものができました。
これからも少しずつ進化させる予定です。写真も変わります。
みなさま、お暇なときにはどうぞ覗いてくださいませ。

090713_2