The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

宇礼志野

雨の中、数年ぶりに嬉野に行ってまいりました。

取材先で訪れたホテルは一般的な嬉野温泉のイメージとは違い

レトロな洋風館スタイルと本物志向で貫いてあり建物から食事まで

完璧ともいえる佇まいとクオリティ、ホスピタリティで溢れていました。

取材で来たにもかかわらず、心を満たされて帰ってまいりましたので

客として訪ねればどれほどのものでしょうか。

私が自信を持ってお奨めできるホテルです。(あなたダレ?)

_dsc1024

_dsc1033

_dsc1040

_dsc1065

_dsc1075

_dsc1083_2

_dsc1091イタリアンには本気でうるさい私ですが、久しぶりに九州で本物の

高級イタリアンに出会いました。と、言ったら食べてきたことがばれますね。

お値段は想像の半額です。日帰りで、1泊で、ごゆっくりとどうぞ。

料理が気になるでしょ?そんなグルメは方はここ