The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

アウェイの楽しみ

RKK「塚原まき子の福耳らじお」に出演してきた。
写真展の開催時にお呼ばれされるのはとてもありがたい。
まき子ちゃんにひたすら感謝です。
完全アウェイの慣れないラジオ出演も最近は肝っ玉だけ座りつつあり
しゃべりは素人丸出しだけど、出られるのが楽しくなりつつあります。
きっと責任がないからでしょう。
一番迷惑なタイプですが、そこはベテラン塚原女史にお任せして無事終了。
つくづくプロってすごいなぁ、と感心しつつ次回の出番を心待ちにする
わたしでした。

P8040358P8040366

 

本番中の塚原まき子ちゃんの横顔。仕事中は特に美しいのです。