The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

自転車でGo!

お盆が空けてようやく一息ついたのでまた自転車に乗り始めた。
2ヶ月くらい乗れてなかった気がするが、なんというかカラダが欲する
というか、へとへとで汗まみれになりたくて仕方なかったので先週は
クルマを置いて毎日乗る。毎朝ビッグウェイ(古っ!)の坂を上る。

きつい。そして、気持ちいい。

あまりに気持ちいいので、もっと気持ちいい自転車にしようと
ハンドルをライザーに交換。スタジオから街から写真展会場から
どこに行くにも自転車でGo!

この暑いのに。。って思ってるでしょ。
それがまたオツなんですよ。

R0010201
見た目はドロップが好きなんだけど、いまは実用で。

R0010230