The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

気づいてないでしょ?

みなさん、気づいてないね。
このブログの左、スザンヌの下に先日沖縄に行ったときの写真を少々
「Digibook」で作ってみたんですけどね。
まだ試しみたいなもんだったし、見る人が見てくれりゃいいやーと
思って黙ってたら、誰も見てないじゃん。
それじゃあまた困るわけです。

だから見て!

いえいえ、まだ試しですからねぇ。
完成度が低いかもしれませんがね。

でも見て!

だって寂しいじゃあないですか。

_dsc2397
スザンヌの下のなんかチラチラしてるのをクリックしてください。