The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

もみのき

ずーっと出会おうと思っていたら昨日会えた。
縁を感じる人には出会える、そういうもんですね。
この人は樅木(もみのき)さん。
昔はファッションモデルとしてパリコレ、ミラコレなど世界を
歩いていた超イケメン。今年、農家になると家族で熊本に帰ってきた。
熊日新聞の記事で見て以来、私はこの人に会いたいと、
いや会えると思ってた。想像通り会えはしたが想像外だったのは
樅木さんがスーパー親父ギャグラーだったこと。
それもかなりの有段者。ライブでアドリブで数秒に一回は
かましてくれます。なんかね、温ったけぇ人。
ギャグ言うだけ言って、ワイン飲んで寝ちゃった。
でも、食の話をしてるときだけは熱かったのを覚えてますよ。

樅木さんのブログはここ

R0010444