The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

帰り道

ホテルに泊まった翌朝、朝飯食おうと思って9時半に降りたら
9時半までです、って断られた。断られるといよいよ食べたくなって
仕方ないからスタバへ。

ところで、GR3の近距離撮影はなるべくマクロに切り替えずぎりぎりで
ピントを入れると恐ろしくシャープだと発見。

R0010736

地下鉄→JRで熊本へ。
遠距離ももちろんシャープです。開放(f1.9)とは思えん。

R0010737

博多駅にはスザンヌ宣伝部長第二弾、くまもと最高ザンス!があちこち展開中。

R0010738