The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

牛深

 昨日は1日牛深にいた。
 去年久しぶりに会った牛深出身の友人との縁が牛深のいろんな方との
出会いにつながり、来年は2月にイベントをすることになったので
牛深出身の造形作家、松岡志保と今回の企画をサポートしてくれる
上村まさとの3人で下打ち合わせに行ったのだ。

 まじめにたっぷりと打ち合わせもやり、少々だけ美味しいものも
いただいていたらあっという間に夕方。締めに夕日にしずむ海底炭鉱を
見に行った。なにより来年はこの地でアートをやらなければならない。
だからこの土地に潜む感性をたっぷりと吸収したかったのだ。

 無言。

まあ、みなさんも騙されたと思って一度牛深を1泊なりして堪能してみて
ください。本当に素晴らしいところですよ。通な観光情報は私が教えて
あげますから。

R0011121

R0011195

R0011217

R0011223