The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

日本一のあげまん

日本一のあげまん
 昨日は本物のお茶屋に行き、本物の舞妓さん、芸妓さん遊びを体験した。
楽しい!!!美しい。。そして、深〜い。。。
 私は混じって遊びを教えて ほしい気持ちと今こそ写真を撮りたい気持ちとで
ややこしいやらなんや ら。
 
舞妓や芸妓さんの女の磨き方に男として純粋に惚れた。そして、人が 高みに
昇る厳しさと力を目の当たりにして自分の気も高まった。
ぜひ、男を磨いてまた来ようと思う。そう思わせてくれる芸妓さんこそが
世に存在する理由だと思った。