The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

発表会

 保育園のナントカ発表会に呼ばれてとある公民館へ。

雅展がなにをするのかも知らないが、独身の頃はこんなものの
何が楽しいのだろうと思っていたのに、案外楽しみ。

_dsc5272

まずはお兄さんたちの器械体操から。

_dsc5275

これが本人の人生にとって精一杯のチャレンジをするので楽しいというより
エラいスリリング。ただの前転がドキドキものである。

_dsc5277

一生懸命だがなかなかうまくいかない。やはり可愛いというよりハラハラ。

_dsc5279

跳び箱を登って、

_dsc5280

即座に鉄棒をよじ登って、回転して、

_dsc5282

顔面強打!大技である。

_dsc5283

それでも先生から笑顔でポーズを決めろ!!、との指示を遂行。
男らしいぞ!

_dsc5284

後半。どんどん技はエスカレートしていく。サーカスのようだ。

_dsc5289

高い鉄棒で連続逆上がり。

_dsc5294

さらに大技!!もはや高校生の体育より激しいぞ!

_dsc5297

_dsc5304

あざーっすっ!!かなり体育会系だ。

_dsc5286

この発表会すげーー。
雅展は将来ついていけるのだろうか。。