The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

交流そのさん、夕方クルージング

はいはい。クルージングは続きます。
こんどは船が弱い人や女性も大丈夫なように観光船でゆったりと夕暮れの
海との会話を楽しみます。
観光船が走ると、かっぱえびせんをくれるのでカモメが寄ってきます。
みんなはキャーキャー喜んでいましたが、テレビタミンでおなじみの
美香ちゃんだけはじつは鳥が大の苦手で、ひとりギャーギャーと騒いでました。
濁点がつくかどうかでずいぶんと違うものです。

_dsc1550

_dsc1564
あくちゃんは船に満喫しすぎて、船底で寝そべってる。
もう暗いので、もちろん窓の外はただ青いだけ。

_dsc1581

_dsc1584

_dsc1621
決して晴れではなかったけど、やっぱり牛深の景色は素晴らしい。