The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

即席キャンプ

これは昨日、日曜日。
朝から庭にでて草むしりしてたら、妙に気持ちよくて庭でおにぎりを食べたくなった。
それなら上に住む吉崎一家も一緒にと誘ってみた。そうやって呼んでおいてお客さん
がくるとなると、日が暑いかなーと思い、急遽タープを引っ張り出した。
キャンプじゃん!

_3141997

_3142001

_3142008

_3142029
そろそろと日が暮れだしたら、「じゃあ夕飯ね!」となって、マサノブと女性陣は
夕飯のお買い物へ。その間に暇な私は暇な仲間を増やす。

_3142038
いーなー、マサノブと一緒に行きたかったなー。(サラ)

_3142040

_3142046
とっぷりと暮れて、夜。
あーあ。おかしなことになってしまった。ここはどこだい?