The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

2010年春ツーリング

朝早く。
家族が寝静まっている間にそーっと、そーっと。

バイクに乗ってでかける。

R0011801

サラの散歩はあとでね!だめだめ!静かに静かに。にらまないのっ。

R0011805

そんな感じでマーキーと二人、今年初、春の散歩ツーリング。
先日のデーククラフトのパーティでもみんなにぜんぜん乗ってないでしょ!
って追求されたしなー。

R0011806

気持ちいい。カラダの中に春が芽吹くな。朝の寒さなんて関係なし。

R0011807

今回は行ったことない鯛生方面へ。先日金?の泥棒騒ぎがあったとこね。

R0011810

金こっちって書いてあるから泥棒にはわかりやすい。

R0011811

R0011813

山を降りて、日田へ。観光客で大騒ぎだったから10分で離れる。

R0011815

小国に登って、お昼。
宮崎から小国に惚れ込んで移住された方がやっているお店があって
ここのチキン南蛮が本格的で美味い。定食でいろいろ付いて1000円は
きっと安いと思う。詳細はマーキーのブログに譲ろう。

R0011816

帰りはフリーマンに寄ってコーヒーをご馳走になり、しばらく楽しいバイク談義。
いや、気持ちよかった。カラダにたっぷりと充電できた。
また明日から気合い入れて仕事頑張ろ。

R0011818
帰ったら、「どこに行ってたの!」と、まさのぶに怒られる。
はいはい。3日も休みだったんだから1日くらい遊ばせてくれ。
とーちゃんも実はまだ子供なんだよ。