The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

デビュー

春は新人さんデビューの季節。
熊本朝日放送さんからは髙﨑恵理さんがアナウンサーとしてデビュー。
福岡出身。さわやかな香り漂う聡明そうな女性ですね。

応援よろしくお願いします。

1003241_2

でも、ホントはこーんなSキャラもこなします(笑)
番組用のコスプレ?なんですけどね。
皆さんはどっちがお好き?

100324_2

こちらはベテラン船津アナウンサー。やっぱ新人とは風格違うなぁ。
真っ白なバックに真っ白な洋服は清潔感がありますが、フォトグラファーに
とってはライティングの腕の見せ所です。

1003243_2

_dsc7691_2
陽気なKABのアナウンサーでございました。