The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

夏の匂い

春を少しだけ通り越し、夏の匂いがし始めた牛深へ行ってきた。

_dsc8336
快晴。動いてると半袖でもいいほど暖かかった。

_dsc8262_2
いつもお世話になる原かまぼこ店の原さん。

_dsc8275
できたてのばくだんはほくほく、あつあつ。

_dsc8258
でも、最近は原さんところのお総菜が気になる。
どんどん地元民のような感覚になってるな。

_dsc8318
お昼は魚正さんへ。ここのテーブルはいつも気持ちいい。

_dsc8323
今日のお刺身定食。

_dsc8324
勝三の好物、天丼。これがまた美味しくていつもメニューに迷う。

_dsc8365

_dsc8473
チロリン村のバナナジュース。
Koryu2010の搬入の時に差し入れしてもらったのがとっても美味しくて。
こころに染み入る味です。

_dsc8408

_dsc8412
砂月海岸。綺麗な海は好きですか。

_dsc8527

満月も素敵な牛深でした。