The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

完成!

つなぎ美術館に搬入してまいりました。
搬入というのは、我が子を一張羅に着せ替えて舞台に立たせる最後の役目。
楽しくもあり、相当疲れます。

明日から6月6日までと今までで一番長い本格的な展覧会。
今回は途中、病気に悩まされたりしましたが、いいものが出来たと自分では
思っています。気候もいいことですし、是非みなさんドライブがてらツーリングがてら
お越しください。いるときは居ます。

R0011882
つなぎ美術館はゴンドラに乗って絶景を見れたり、隣に温泉があったり
食べ物が美味しかったりします。

R0011885
朝の風景。この空間をどう演出するか考えどころ。写真を撮るだけでは
ダメなんですねー。

R0011888
さすが立派な美術館。あらゆる道具が使い放題で至れり尽くせり。
作家にとってこういうのはすごくテンションが上がります。

R0011897
お昼を食べに近所まで。学校帰りの小学生と遊びながら歩きました。
古い石橋が通学路って素敵だ。

R0011903
めっちゃ美味しかった太刀魚丼。腹が減りすぎて写真がボケてブレた。

R0011905
これは疲れてへとへとの帰り道。でもココロは充実してるのだ。

_dsc0157

美術館まるごと我ら4人とたまき(協力)の作品。本当に見応えのある展覧会「MEAT」です。
ゆっくりじっくり観に来てください。