The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

手作りストラップ

webデザイナーをしていて、写真が大好き。
そういう女の子と知り合ったのが、たしか3年前。
皮職人Dazzleさんの紹介だったか。
それから当然約3年後、なぜか彼女は大阪に行ってacruというカメラ用皮製品
を作る工房で職人さんをやっていた。

実はそのとき一回しか会ってないから彼女が大阪に行ったこことも知らず、
熊本にいた時、彼女が皮にどれほど惹かれていたのかも知らないが
きっと大阪でいろんな出会いがあったのだろう。
縁にひかれて今を一生懸命生きている。

そうやって私にグリップストラップが届いた。

_dsc1367

_dsc1368

これは彼女が作ったのだそうだ。なんかスゲーなー。
人生ってなにが起こるかわかんねー。
でも、一生懸命生きてたらきっと良いことがあるんだな。

みなさんも一ついかがですか。acruはここ