The smell of sky

Photographer。知らない土地と、スタンダードが好き。アート、自然、田舎は心がヒリヒリして落ち着く。最近は400年に1度の大地震を経験して新たな悟りを開く。煩悩がある人間はこんなことがないと気づかない。

クルマのお守り

気分の問題なんだけど、わたしはアンティークのキーホルダーがいつの間にか
クルマのお守りなのです。
以前、古いサバーバンに乗ってた頃に勝手に付いていたアメリカの中古車屋
のノベルティみたいな古いキーホルダーが、雰囲気よくてそれ以来クルマのキー
にはアンティークを合わせるようになりました。
前回のFIATのときは、RIPOLANというフランスのペンキ会社のアンティーク。
クルマと一緒に友人とこに連れて行かれたっけ。きっとお守りになってるだろう。
そんで、いまのクルマにようやく付けたのはAir Franceでした。

理由はない。やっぱり気分。

001

昔のサバーバンの写真が見つからない。写真が文字通り山ほどあるから。
だれか持ってたらちょーだい。